明日から・・・

まきちゃんへ

 

明日からいよいよクルージングのお仕事行ってきます。

 

今日は午前中は庭の草ひきなどしました~、土を触るとよいみたいで・・。

午後から、少し買い物に近所へ行き帰ってからはピアノの練習。

 

最近は雨が多くて本当に地球の気候も変わってきたように思うのです。私が住んでいるところも、夏はいつも晴れていたのに、去年はずっと雨。今年もずっと曇り・・。

 

人間がすこしの配慮を自然に向けることができたらいいのに・・。

 

お仕事じたいはすごく楽しいお仕事ですが、演奏仕事わりにしっかりとしなきゃ・・とプレッシャーです・・。

 

頑張ってきますね!!!