25日からの準備も帰ってからすこし・・

まきちゃんへ

 

最近は本当によく練習しています。夜は弾きの仕事あるので午前中は家の掃除・・これね、毎日お風呂掃除とトイレ、そして掃除機など・・わりによく掃除はするのよ・・そして、午後からはピアノ練習。

 

昨日、お店でママから、

ガンダーラ」「欲望の街(竹内力)」「傷だらけのローラ」をリクエストされるお客様いらっしゃるので、次回弾いてください!

って言われたので、youtubeの音源から譜面起こしました。

 

そして・・お店の黒服さんから「山下智久のカラフル(ドラゴン桜というドラマの主題歌らしい)」をリクエストあったので、これも譜面起こし・・・。

このカラフル・・・ちょっと嫌な感じだったなぁ・・・。同じコードの連続で、サビもどこか聞いたことあるような感じで、・・・。

 

そして、大変な練習は8/1~のクルーズでのタンゴ・・・。これ、新しい曲もありわりに練習大変です・・。まだ間に合ってない💦

 

でも、25日からはまたソロPianoでの船演奏あるので、それまでには完ぺきに練習しておかなければ・・・・と思うとかなり 焦る・・・。

 

そして・・・30日土曜には、映画の上映会・・・本当に来週はどうなることやら…心配です。

そんなこんなで、25からの荷物を少し詰めました。

 

全回のクルーズで荷物おおすぎて、お父さんに

木下大サーカス団やで!!」って言われてしまったので、今回は荷物は少なめに!!と思いながら・・・(笑)

 

明日・明後日は、ピアノの練習にかける!!

あしたもがんばろう。。。

 

まきちゃんも、良い夢みてね。

寂しくなったられんらくちょうだいね。