びっくり・・・

まきちゃんへ

 

休んでてほしいのだけど、書いててくれてびっくり!!ちょっとうれしかった!

お願いだから無理しないでね。

 

私が好きで書くようにしたから(笑)

 

これ、アプリもあるみたいなのでインストールしました。

 

というのは、明後日月曜から、またクルーズです。海に出ると電波が届かなくて電話も携帯もダメなのよね。

携帯が通じたときに、パッとかけるように、アプリダウンロードしたよ。

 

今日は、夕方から必要な物の買い物にイオンへ。そして夕飯はうどん食べてきた!!

8時前ころ帰ってきたので、帰ってからはピアノ練習。

練習する前は眠くて、疲れてるのか横になりたかったけど、心を鬼にして練習・・・最初の1時間ほどは集中力なくて、全然ダメだったけど、だんだん集中力も出てきて、一気に12時半まで練習しました。

 

するとね、眠気もなくなってて、またこれ眠れないコースかも・・・。

 

パソコンは持って行ってて、譜面作ったりする予定・・・。

 

私の行動よりも、私が考えてることとか書きたいので、ちょっとシフト・・。

 

色んなことが本当にあったこの10年!!まきちゃんもいろんなことがあったでしょう。。。みんなそうだよね。

 

去年ね、私「我慢してつきあう」のやめたんだ。M監督ね。そのほかも、いつも人から嫌われることが嫌だったけど、去年の一年でね、「別に嫌われてもいいわ」って思うようになったのよね。

 

それとね、ピアノの練習も死ぬほどしたら、・・・というか、自分がやらなければならない事をおもいっきりしっかりとやったら、あまり人に何言われても平気になってきたのよね。。。

これだ・・・と思ってさ。

あまり偉そうにするのは嫌いだけど、とにかく横(人の事)とか見ないで自分のやることに目を向けてそれに専念しようって。

 

だから運気が変わってきた!!

 

自分のこと嫌な人やなって思う事よくあるんだけど、それでもいいわって。

 

なんか私がまきちゃんに愚痴ってどうすんの!!ってかんじだね(笑)

 

また明日も頑張ります!!!