少しは涼しくなったかな・・

まきちゃんへ

 

今日は久しぶりのオフ。

午前中はかなりゆるゆるしました。

昨夜は風も冷たくて、山の風!!って感じでしたよ。秋もすぐそばまで来てるね。

 

体調はどうですか?

 

また会っておしゃべりしたいね。一緒に沖縄とか行きたいなぁ~、、

今年は本当にお仕事でいろんな所へ行けて楽しかった~、そのぶん練習やら大変だったけど、ありがたいなぁって思いました。

 

午後から、畑の柵が壊れているよ~って近所のおじさんが教えてくれたので、いつも畑手伝ってくれるおじさんたちと、少し修理しました。汗だく~=!!

 

そして、今から編集作業しようと思ってます。

 

もう夕方ちかくだけど、良い日送ってね。