ちょっとさぼった~

まきちゃんへ

 

こないだのフェリーから体調グロッキーやった~。なんかね、帰りのフェリーでかなり船酔いしてね、しんどかったわ~。

 

14日の夜23:50に舞鶴を出航して、その日は打ち合わせしたあとに、寝たんだけど、次の日10時半からステージして、わりに大丈夫だったのね。

そして21時ころ小樽について3時間ほど下船して、そのあと23時50分にまた小樽を出航したんだけどね、ディレクターさんから

「帰りは4mの波らしくて、かなり揺れます。大丈夫ですか」って聞かれたのよ。

 

ま、酔い止め飲んどきます・・・くらいだったんだけど、ね。

 

寝る前酔い止めを飲んでたのだけど朝方、気分悪くて目を覚まして、それからよ・・・

「おえ~~~~」

って感じ。・・・その日は起きてメイクするのもきつかったので、ステージ午後からにしてもらったのよね・・・。

 

家にかえってからも気分悪かった==。

 

それにしても火曜日帰ってきたけど、水曜から金曜まで北新地、つかれたわ~今週は・・・。

 

そうそう、港のオッサンからメッセージきたんよ。あの人は本当に図太いね、FBの投稿欄に書き込まれてたから消したけどね。

運が一気に下がりそう。

 

さて、明日からまた新しい週。一日があっという間で、一週間もすぐだけど一日一日を大事に過ごしたいと思う。

まきちゃんにも会いに行けるように、頑張るね。

 

まきちゃんも、こっちに来れるように病気よくなりますように!!!