ないもの見つけて

クルーズでのコンサート、ドレスが入らなくて。

自分が太ってしまったことに少し気が付いていたけど、バイオリニストの美穂さんがとてもスタイル良くて、自分がこの1ヵ月でとても太ってしまったので、それがとてもひけめに感じてたのよね。

 

人って、自分にないものを人に見たときに、すごく落ち込んでしまったりするけど、実は自分にもその人にないものでよいもの持っていたりするのよね。

それに気が付かず、人の持ってるものでよいところが、自分のひけめに感じるなんてだめだね。

 

でも、太ったのは事実で、おなかがすごいことになってしまってる💦

明日、ファスティングしようかな・・・。

 

まきちゃんは、体調どうなんだろう・・・心配しています。

 

この日記も、私に起こったことや思った事書いてるけど、自分のことを知ってもらおうって事じゃないんだ・・。その時間を真紀ちゃんへ向けて書くことで、まきちゃんへ向けた私の気を送りたいとおもった。

 

一日、かならず真紀ちゃんのことを考えて祈る。これがこの時間なのだよね。

 

明日も暑いかな・・・。

 

自分の手に持っているものを大事に明日も頑張るね。