暑いですね

まきちゃんへ

体調はどうですか?

私の方は一昨日かえってきました。かなり疲れました。

今回は携帯が通じない、ネットもできない・・という時間が長くて、ある意味デジタルデトックスになったのでは・・と思っています。

 

さっき金ちゃんと電話で話しました。MDディスクの再生機がなくてウォークマンで再生したものをパソコンにつなぐ線について電話したのですが、「まきちゃん、具合悪いみたい」と聞いて、電話しようか・・迷ったけど寝ていたらいけないので、このブログを立ち上げました。

 

暑いし、余計にしんどいと思います。

 

心配しています。

 

少しでも楽になりますように・・・。