今日帰ってきたよ

まきちゃんへ

 

暑い日が続きますね。しんどいと思います。

夜にいろんなこと考えました。わりに、「ダメなこと」に焦点当ててしまってる・・って、一昨日の夜思いました。

ピアノ、「間違えてしまう」とか、・・・練習不足だから、共演者に対して変な気を使ってしまってたり。

もっと自分に自信がもてないのか??って思いました。それって、もっと練習すれば自身持てるようになるって思った。

 

いろいろ考えすぎて、眠れなくなって昼間、こっくりこっくりと船こいでました(笑)

 

だんだん暑さがしんどくなってきたね💦 あまり無理しないでゆっくりね。

寂しくなったらラインいれてね。

もう帰ってるから、携帯通じるよ。